オンライン申込みの受付について
オンライン申込みの受付期間
試験または講習開催日の1か月前から10日前まで申し込みが可能です。
開催日の9日前からは、残席数が残った状態で表示されていても予約ボタンが表示されません。
お支払い方法
クレジットカード、コンビニエンスストア、金融機関ATM及びインターネットバンキングにてお支払いいただけます。
※支払い方法によっては端末使用時間が定められているものがございます。
※金融機関ATMをご利用の際は、各金融機関が定める時間外において別途時間外手数料が発生する場合があるほか、ATMの機種によっては、現金でのお支払いができない場合がございます。
支払い期限について
料金の支払い期限はお申込から3日後です。期限を過ぎますと、お申込み自体が自動的にキャンセル扱いとなりますので、ご注意ください。
支払い画面や支払いURLが不明な方へ
申込時に入力頂いたメールアドレス宛に申込確認のメールが送信されます。
本文中に支払いURLが記載されておりますので、そちらをクリックして支払いへお進みください。
メールが届かない場合は、お手数ですがこちらより申込された試験や講習の日時と市区町村を記載の上お問い合わせ頂きますよう、よろしくお願いします。
次の期間はサーバメンテナンスのため、申込みをご利用いただけません。
毎月第2木曜日AM2時~AM5時
上記期間以外にも、臨時にメンテナンスを行う場合がございます。